第1項 インフルエンザ予防接種ワクチン「ネット予約」について

・本サイトは、インターネットによってインフルエンザ予防接種ワクチン「ネット予約」を行うサービス(以下「当サービス」といいます。)です。
・当サービスは予約の順番を保証するものではありません。先に来院されている方を優先させて頂きますのでご了承ください。
・当日の診療状況や急患などのやむをえない事情により、予約された時間に診療を行えない場合がありますのでご了承ください。

第2項 当サービスの利用について

・当サービスをご利用いただくためには、ご利用者の診察券番号・氏名(カタカナ)・生年月日等の登録が必要です。診察券をお持ちでない方の「ネット予約」は受付しておりません。インフルエンザ予防ワクチン接種希望の方は、事前に来院しカルテを作成した上で、ネット予約をお願いいたします。
・当サービスは、無料でご利用いただけます。ただし、通信費用は、ご利用者負担となります。
・診察券1枚につき1回の予約が可能です。複数枚の予約はその都度予約設定をお願いします。
2回目接種をご希望の方は、1回目接種日の翌日から、再度1回の予約が可能となります。

第3項 予約のキャンセルについて

・当サービスからネット予約を行った後、その通りに来院できない場合は、一度キャンセルを行い、再び予約・受付をしてください。また、ネット予約時間帯に来院できなかった場合は、キャンセルされたものとさせていただく場合があります。
・予約キャンセルは締切日は予約日当日の2日前までとさせていただきます。
・予約キャンセル締切日後、やむを得ない事情等で予約日時に来院できない場合は、当院までお電話にてご連絡ください。
・当院のやむを得ない事情等で、取得された予約日時をキャンセルさせていただく場合がございます。その際は予約日時変更のご相談をお電話にてさせていただく場合がございますのでご了承ください。

第4項 登録された情報について

・登録された情報は、本人確認、予約の照会・取消し等に必要となる範囲内で利用します。
・当サービスを利用するために登録された個人情報の管理は、当院が管理を委託した業者が細心の注意を払って行っております。
・登録された情報をご本人の同意を得ずに第三者に開示することはありません。ただし、情報管理を委託した業者は、第三者にあたらないものとします。

第5項 免責事項

・当サービスへの不正侵入等により情報が漏洩した場合には、当院ならびに委託業者(システム開発・管理業者)は、慰謝料・損害賠償等の一切の責任を負わないものとします。

第6項 規約の変更

・本規約(2019年9月 制定)の内容は、利用者に事前に通告することなく変更できるものとします。

第7項 当サービスの停止

・当サービスのメンテナンスを行う場合や運用上緊急にサービスを停止する必要が生じた場合は、利用者に事前に通告することなく当サービスの提供を一時停止することがあります。